V6の予定

4月になりました。 そして5月3日にNew Single「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売決定!! 去年とは打って変わってドンドンV6が活動していて本当にうれしい! この調子で5月以降もアルバム、ツアーと決まっていけばいいのにな。 最近はCan’t Get Enoughを…

V6 楽しかった一週間

3月15日にシングル「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」が発売された。それに伴ってテレビ出演雑誌の発売と、とても楽しい期間だった。 今回初めて、シリアル特典映像を見た。 これまでにも付いていたのは分かっていたが、最終的に見ることができなくなるのが嫌…

V6新曲フラゲCD6枚買いました!?

V6の新曲今日はフラゲ日。 発売が発表されてすぐにオムニ7で全4種を予約して、ポストカードの絵柄が決まりタワーレコードで通常盤を1枚予約して、準備万端でこの日を待ち焦がれていました。 でも昨日から何度も購入履歴から発送状況を確認していたら残念なこ…

V6が表紙TV GUIDE Alpha

またまた雑誌の発売ラッシュが始まった。 年末年始が雑誌の量が半端なかったので最近落ち着いてきて少しさみしかった。 けど昨日と今日で6冊購入! 先ず、TV GUIDE Alpha 表紙V6。そして裏もV6。 買って良かった!7ページV6、そしてとにかく青い。服の色が青…

新曲発売待ち遠しい!

一週間前、戸惑いの惑星を観に行ったのが遠い昔の様… でも!3月15日「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」発売まで後二週間と少し。 待ちきれないのでavexで視聴しました。Can’t Get Enoughカッコ良すぎ‼︎ 改めて発売が楽しみです。 新曲は、もうオムニ7で4種セ…

今日戸惑いの惑星を観てきました!

行ってきました!キャナルシティ。 もう完全に諦めていたのですが、今週日曜日がたまたま休みで、木曜日当日券販売を知り、土曜日駄目元で何百回と電話をかけたら… 当たったーー!!! 土曜日仕事帰りに特急のチケットと着ていく服も買って、21時からネクジ…

V6新曲発売来たーー!

遂に9ヶ月振りの新曲発売! 長かったー。ファンになって初めて出たシングル「beautiful world」。 まさかそれが2016年唯一の発売CDになるとは思わなかったから、去年はずっと2枚目のシングルを待ち続けていました。 でも来月発売とは、早い!嬉しい! 「Can’…

トニセン舞台『戸惑いの惑星 』観たい!

戸惑いの惑星が、1月21日から東京グローブ座から始まりました。 この舞台の申し込みが開始された時ファンクラブにまだ入っていなかったので、もちろんチケットは無い。 慌ててファンクラブに入ったものの、間に合いませんよね! パンフレットの通販等は有る…

トニセン出演 The Covers見ました!

半月ぶりの更新。 最近では一番楽しみにしていた、The Covers。 歌って踊るトニセン!永久保存確定‼︎ 溢れ出る昭和感いいですね〜 そして今日は、アメトーーク!の日。 グルメな長野くんに少しお腹いっぱいではあるけど、なんだかんだ言って楽しみです。 年…

今年も終わり

1年があっと言う間に過ぎて、今年も後1日。 今日はまだ買ってなかった雑誌を4冊買いに行った。 TVガイド新春超特大号 ザテレビジョンCOLORS STAGE SQUARE BEST STAGE 総額3500円 TVガイドは370円コスパさいこー! ジャニーズコッコだけの話全グループ登場&本…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?DVD感想終了

一体何時まで続くのかわからなくなっているので、 READYの感想は、今回でがんばって終わらせようと思います。 Portraits 〜prologue〜 CDで気に入って何度も聴いた歌なのでアカペラだからこそ、通して聴きたかった! R-E-A-D-Y? DANCE 突然一人一人ローマ字…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? DVD感想続き

前回の続きを Are you ready tonight? ROCK THE HOUSE カミセンの曲。始めに出てくる3人がとにかくかわいい。 V6の曲を聴いていると可愛い声の方が1人いるなと思っていたが実は可愛い声は2人いて、三宅くんは判ったが、まさかもう1人が森田くんだとは思って…

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? DVD感想

唐突にREADYのDVDの感想を書いていこうと思う。 READYは今持っているDVDが7個ある中で、一番よく見ているので最初に相応しい。 まずは Overture 始めて見た時は一人一人アップになる所が、何だこれは〜と感じたが段々寧ろそれが良い! すごくアイドルっぽい…

年末年始のV6

今年も気付いたらあと2週間。あっという間に1年が、終わろうとしている。 1年自分を振り返っても去年から何も成長できていない事に、軽く落ちこむ。 でも! これからのTV番組、V6を見る機会が増える。 まずは12月25日キッチンが走る!に長野くん。クリスマス…

V6アレコレ(DVD)

V6のDVDで最初に買ったのはネットで評判の良いセクバニコンで、初めて見た時は⁇ 知らない曲だらけという感想だった。 でも、何度も見るうちに好きになっていった。 セクバニコンは、生演奏だけあってCDや他のDVDとは少し音が違うのがわかる。 このDVDの中で…

V6のCD

V6のファンになるきっかけとなったのが「SUPER Very best」。 20周年という事を店頭で知りなんとなく欲しくなって買い、帰りの車でdisk1から聴くと、disk1は大体の曲を知っていたがdisk2、disk3はほとんどの曲を知らなかった。 だから最初はdisk1を聴き、そ…

v6の(本)アレコレ

v6のファンになってから雑誌をよく買うようになった。 買う基準 v6全員が載っているもの 長野くんが載っているもの 後は、欲しいと思ったもの この基準で1年半ぐらい買い続けていると、部屋に雑誌が溜まる、溜まる。 買って読んだ後は袋に入れて積み上げる、…

自担が結婚してからの一週間

あの日から一週間、いやー長かった。 勢いに任せてブログを書いてしまいました。自分の気持ちを落ち着かせたかったんです。 長野くんは、神様に近いとイノッチが言っていました。自分にとっても遠い届かない存在という意味で神様だったのかもしれません。 だ…

大好きな長野博結婚!!

11月29日仕事の休憩中にヤフーニュースで、長野くんの結婚を知り、えっ? と思いつつスマホで事実かどうか確認。 うわーー……。 本当だった。 それから心臓?胃?に謎の痛みを感じつつ仕事を終え、家に帰宅。 v6のファンになってまだ一年半、完全なる新規。で…