大好きな長野博結婚!!

                                                                                       

 

 

11月29日仕事の休憩中にヤフーニュースで、長野くんの結婚を知り、えっ? と思いつつスマホで事実かどうか確認。

 

うわーー……。

 

 本当だった。

それから心臓?胃?に謎の痛みを感じつつ仕事を終え、家に帰宅。 

 

 

 v6のファンになってまだ一年半、完全なる新規。でもこれまで生きてきた中で一番の精神的ショックを受ける。

 心臓の辺りが締め付けられ、なんだか深呼吸がしたくなり、肩が強張るとにかく辛い。

 

 あまりにも肉体的、精神的に辛いのでこの気持ちを癒す為、そうだ!「v6は6人グループ別の人を好きになればいい♪♪♪」と、自分を慰める。

「だったらー坂本くんかな(^^)」

 

 

……全然違う(泣)そういう事じゃない。坂本くんが結婚してもびっくりはするけど素直にお祝いできる、でも長野くんは…

私、こんなに長野くんが好きだと思ってなかった!

 

よく芸能人が結婚した時「今日は会社休みます」や「仕事が手につかない」等の言葉を目にするけど、そんな時私はいつも「いや、するだろ結婚ぐらい」「芸能人が結婚したって自分には関係無いだろ」と、思ってました。でも今私、とんでもないショックを受けてます。

自分の事を、何も分かっていませでした。

 

 

 たくさんのファンの方がお祝いの言葉をあげる中、私は自分が辛い、苦しいという見苦しい内容のブログを、あげています。

長野くんのファンでいる事を辞めようとは思わないけど、今はいろんな感情があふれてモヤモヤしています。

 

早く長野くんのお祝いができるようになりたい。

はまりそうでできなかったラブセンを、今やりたい…