自担が結婚してからの一週間

 

 

あの日から一週間、いやー長かった。

 

勢いに任せてブログを書いてしまいました。自分の気持ちを落ち着かせたかったんです。 

 

長野くんは、神様に近いとイノッチが言っていました。自分にとっても遠い届かない存在という意味で神様だったのかもしれません。

 

だから、そこに届く方がいた事が悲しかった。

 

でも、今の気持ちはというと全てを受け入れようと、無の境地、悟り、そんな感じです。

4日間ぐらいは、夢であったら良いのにと酷い事を考えて、悶えていましたが長野くんのファンを続けていく以上、ここは言っておきます。 

 

長野くん結婚おめでとうございます。

これから幸せな家庭を築いていってください。

 

本当ね。好きな人が幸せでうれしくないわけないじゃないですか。

でもまだ、完全に吹っ切れてはないです。時間をかけて解決していきます。

 

ベスアで視た長野くんは、当たり前ですがいつもの長野くんでした。

これまでと何ら変わりなかったです。変わったのは自分の気持ちの方です。

 

次の日はニュースで絶対結婚の事を取り上げる、長野くんをこれほどニュースで見る機会は無い(失礼)と思ったので6時は起きるのが辛いので、8時にテレビ前にスタンバイ

ビビットとモーニングショーで取り上げてくれ、土曜日の情報7daysの一週間のニュースランキングでは13位で、順位に地味に傷付きました。

 

今回の事で、人生何が起こるかわからない。

絶対は無いという事を学びました。

入れ込みすぎもよくないな。

v6そして長野くんは、これからも変わらず応援していきます!