読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

V6のCD

 

V6のファンになるきっかけとなったのが「SUPER Very best」。

 

20周年という事を店頭で知りなんとなく欲しくなって買い、帰りの車でdisk1から聴くと、disk1は大体の曲を知っていたがdisk2、disk3はほとんどの曲を知らなかった。

だから最初はdisk1を聴き、その中で一番好きな

TAKE ME HIGHERをリピート再生して一週間ぐらい聴いていた。

 

そこからTAKE ME HIGHERといえば、ウルトラマンティガ、ティガといえば長野くんという流れでティガを全話見て、気づいたら長野くんのファンになっていた。

 

これまでジャニーズのCDは買った事が無く、最近まで聴いていたのは、ゲームのサントラやユーロビートだった!

 

V6の曲を聴きだして思ったのは、とにかく良い歌がいっぱいあるという事‼︎

好きな曲を挙げると「太陽のあたる場所」「orange」「涙のアトが消える頃」「will」「それぞれの空」明るい曲が好きだと思っていたけれど書き出すとそうでもなかった。

 

でも書き出していくと、「SUPER Very best」に入っている曲か新しいものしかないのがよくわかる。

 

20年、そうそう追いきれません。 

 

「Oh! My! Goodness」「READY?」「Voyager」「Very bestⅡ」と買ってきて驚いたのが「Very bestⅡ」ベストなのにシングル以外が入っている⁉︎

 

これはまずい。まだアルバムも全て買いきれていないのに、ベストまで…

そしてまだまだ、ミニアルバム、トニセン、カミセンCDも。

さらにはアルバム、マキシの初回盤、高いものだと定価の4倍ぐらいになっている物も(泣)

 先は、長そうです。