V6アレコレ(DVD)

 

 

V6のDVDで最初に買ったのはネットで評判の良いセクバニコンで、初めて見た時は⁇ 知らない曲だらけという感想だった。

でも、何度も見るうちに好きになっていった。

 

セクバニコンは、生演奏だけあってCDや他のDVDとは少し音が違うのがわかる。

このDVDの中で一番好きなのは、SP Break The Wall。

何が良いかってまずはダンス。アニバコンのコメンタリーで坂本くんが、この曲は必死と言うだけあって激しく踊っている。

そしてもう一つはレーザー。とにかく、かっこいい!

自分の語彙力ではこの良さを、全然伝える事ができないのがかなしい。

 

でも、やっぱり注目しちゃうのは長野くん。

 

Sexy.Honey.Bunny!のマルチアングルで間奏の時、横顔を十数秒ぐらい映しているところが有るんですけど、もう!ずっと見てられる❗️

 

と、毎回中身のない文章を書いていますがこれからもV6の事そして長野くんの事多めに、ちょこちょこ書いていきます。

だって、V6の事話せる人回りに居ないんですよ。