読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? DVD感想

 

 

唐突にREADYのDVDの感想を書いていこうと思う。

READYは今持っているDVDが7個ある中で、一番よく見ているので最初に相応しい。

 

まずは

 Overture

始めて見た時は一人一人アップになる所が、何だこれは〜と感じたが段々寧ろそれが良い!

すごくアイドルっぽい!(他のアイドルのDVD見たこと無いけど)

 

 GUILTY

とにかくスーツ姿がかっこいい。

この歌も例によってあまり知らなかったので、

最初の印象は、ガラスが割れた!とピアノを弾いてるだった。

 

 TAKE ME HIGHER

このDVDはこれが入っているから買ったと言っても過言ではない。見て初めて知った、V6がアクロバットをするグループだという事を。

歌詞の「勇気抱きしめて 強く」のフリで拳をグッと握っている三宅くんが好きです。

 

 サンダーバード-your voice-

CDを聴いてサビの歌詞が気に入っていたので映像で見られて良かった。

坂本くんのソロが気になって仕方がない。

 

 Darling CHANGE THE WORLD Blieve Your Smile 本気がいっぱい

メドレーはDarling以外は昔聴いたり、犬夜叉で知っていた。

スーツの上着を脱いだのがまた良い。

Darlingサビのフリの三宅くんが、これもまた可愛い。

 

 over

overも歌詞がいい。

何だか心に染み渡る感じがする。

「できない事なんてなんにもないから」の少年の様なカミセンの声が切ない。

 

長くなったので、ここまでで