V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? DVD感想続き

 

 

前回の続きを

 Are you ready tonight? 
 ROCK THE HOUSE

カミセンの曲。始めに出てくる3人がとにかくかわいい。

V6の曲を聴いていると可愛い声の方が1人いるなと思っていたが実は可愛い声は2人いて、三宅くんは判ったが、まさかもう1人が森田くんだとは思っていなかった。

見た目とのギャップ!

そりゃー好きになっちゃいますね。

 

 Honey

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

トニセンの曲。

これは坂本くんと井ノ原くんの歌のうまさに、ビビる。ここでも、トニセンにちょっかいをかけるカミセンの可愛さに悶える。

 

 X,T,C, beat

 Top Checker

この曲では、長野くんの胸元に目がいく。まさか男性の胸元を凝視してしまうとは思わなかった!

自分の変態性を初めて認識した。

恐るべし、長野くん。

 

 強くなれ

後ろのモニターに映し出されるV6の姿を見ていると、何だか照れる。

歌詞で「思う弱さ蹴飛ばすんだ」の時蹴っている、坂本くんがかっこいい。

 

 LIGHT IN YOUR HEART

衣装が突然変わった事に驚く。

大決戦!超ウルトラ8兄弟の曲だけあって、長野くんのソロが珍しくある。

ソロを歌っている時は見守っています(何目線?)

 

まだまだ終わらないので続きます。