今年も終わり

 

1年があっと言う間に過ぎて、今年も後1日。

 

今日はまだ買ってなかった雑誌を4冊買いに行った。

TVガイド新春超特大号

ザテレビジョンCOLORS

STAGE SQUARE

BEST STAGE

総額3500円

 

TVガイドは370円コスパさいこー!

ジャニーズコッコだけの話全グループ登場&本音を激白!のページはとても面白くじっくり読んだ。

撮影のウラをトリまくりのページも6人の撮影裏話が、半ページだけど載っているので満足。

 

ザテレビジョンCOLORS

最初の方に載っていなかったので間違えて買ってしまったのかと思い焦ってしまう。

見開き6ページ。

写真(?)の陰影が濃くトニセン一人一人で載っているページは、カッコよくて買って良かった〜。

 

STAGE SQUARE

こちらも見開き6ページ、かつ表紙。ザテレビジョンCOLORSと違い写真の色が薄いので爽やか。

長野くんが素敵!

 

BEST STAGE

特別定価1290円。とにかく高い。でも表紙!

見開き5ページ。値段の割には写真が自分の好みではなく一番微妙だった。

 

地方に住んでいると雑誌が発売日にでない事が多いから、そこが面倒くさいな〜

 

でも、来年もまだまだ発売される雑誌が控えているので楽しみ‼︎