トニセン出演 The Covers見ました!

 

半月ぶりの更新。

 

最近では一番楽しみにしていた、The Covers。

歌って踊るトニセン!永久保存確定‼︎

溢れ出る昭和感いいですね〜

 

そして今日は、アメトーーク!の日。 

グルメな長野くんに少しお腹いっぱいではあるけど、なんだかんだ言って楽しみです。

 

年が明けても雑誌ラッシュが止まらない。

 

TVLIFE 1/7→1/20

トニセン1ページ半。写真は普通としか言いようがないんですが書いてある話は、面白かった。

 

TVガイド 1/14→1/20

ジャニーズ×紅白歌合戦完全密着ドキュメント!

28日の音合わせの写真が微笑ましい。

2ページ半の中V6を探すのが楽しい。

ジャニーズカウントダウンは、なんと8ページ。今度は探すのも一苦労。

 

ザテレビジョン 1/21→1/27

これはV6は、ジャニーズ全13組歌声完全解析でTOKIO以下のグループの一つとして載っています。

V6の歌声は個性よりも調和のある癒やしのグループだそうです。

13組のグループを半ページずつ紹介しているので読みごたえ有り!

 

TVLIFE Premium Vol.20

トニセン2ページ半。写真は良いです。

トークも楽しく、最近のメンバーという題へのコメントも面白かった。

 

TVガイド 1/21→1/27

トニセン表紙!巻頭から3人尽くし2ページ半。

写真は、仲の良いおじさん達がとても楽しそうにしています。

後はジャニーズライブ決定版BOOKというものが8ページ。これはグループ毎に半ページずつ載っているので、とても見やすい。

小さな写真と格闘しなくて済みます。

 

TVガイド PLUS Vol.25

V6表紙キターー。

本屋で隣にトニセン表紙のTVガイドが置いていたのでニヤつきそうになりました。

本を開けたら裏表紙もV6。良い紙使ってます。

V6で4ページ。光が当たっているのかめちゃくちゃ爽やか。もう春が来たかなっていうぐらい。

カウコンと紅白の写真は、大きめのものが使われてこちらも見やすかったな。

 

1月で買った雑誌がもう6冊。まだ買ってない物もある。

今年も何冊の雑誌を買う事になるのか不安。