読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トニセン舞台『戸惑いの惑星 』観たい!

   

 戸惑いの惑星が、1月21日から東京グローブ座から始まりました。

 

 この舞台の申し込みが開始された時ファンクラブにまだ入っていなかったので、もちろんチケットは無い。

 慌ててファンクラブに入ったものの、間に合いませんよね!

 

 パンフレットの通販等は有るのか?DVDは発売されるのか?それが分かるまでは他のファンの方のレポートやネタバレ記事は読めないので、もどかしい。

 なのでいつも通り雑誌を買って、読むだけの日々。

 

 少し前ですがサタジャニに長野くんが載ると聞き、まずサタジャニって何?から始まり日刊スポーツに行き着く。

日刊スポーツ1月7日号

日刊スポーツ14面真ん中に長野くん。衣装がピンクのセーターで、横にもピンぼけしたピンクの花が写っているのでTheアイドル写真。

 そんなTheアイドルな長野くんから右上の写真にはトニセンが写っており、珍しく髪をセットしていない長野くん。

 

ザテレビジョンZoom!!

毎度のことながら、紅白とジャニーズカウントダウンの記事と写真が載っています。

V6は1ページ。6人茶色っぽいジャケットを着ているので、どこか秋の様。

 

月刊TVガイド3月号

まだまだ紅白の舞台裏が載っています。

ジャニーズ新春特大号メイキング&マル秘カットBOOK

V6は半ページ。ジャニーズのグループそれぞれが服を色分けしておりV6は白。色とも相まってとても平和。

 

年末からここまでバカみたいに雑誌を買ってきたけど、そろそろ買う前に一旦中身を確認して買う様にしていこう。