V6 楽しかった一週間

 

 3月15日にシングル「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」が発売された。それに伴ってテレビ出演雑誌の発売と、とても楽しい期間だった。

 

 今回初めて、シリアル特典映像を見た。

 これまでにも付いていたのは分かっていたが、最終的に見ることができなくなるのが嫌で見ていませんでした。

 

 で、見て後悔しました。

 これまで見ていなかった事を。

 今回の映像特典は「DREAM FESTIVAL 2016』V6 LIVE映像 ダイジェスト!」

 

 この映像を大きな画面で見たかったので、一年ぐらい前にamazonで買ったAppleから出ている、Lightning Digital AV AdapterをiPhoneと繋げてテレビ画面で視聴しました。

 

 ネットの動画をテレビで見るとかなり画質が下り粗い映像になるのですが、高画質で見る事が出来ました(たまにモザイク画になる所はありますが)とても満足できました!

 

 映像特典の最後にはto be continued。

これは期待して良いって事ですよね!まさか2016年のLIVE映像を2018年には出しませんよね。

 期待して待ってます!!