岡田くんが結婚した

12月22日に突然舞い込んだ悪いニュース。

 

岡田准一、結婚…

 

まさか2年連続同じグループから既婚者が出るとは思わなかった。

 

まず「 V6終わった(>_<) 」って思いました。

 

21日に戸惑いの惑星のDVDを予約して、

コンサートDVDは何時かな?

なんて思っていた矢先に、

こんな事ってある?

 

それから毎日、岡田くんの事を書いたブログを読んでいる。長野くんの時とは比較にならない程の記事が上がっている。

 

いろんな思いがある。

長野くんの時、なんやかんや書いた後

「 結婚おめでとうございます! 」

と書いた。

でも1年以上たっても未だに引きずっている。

 

岡田くんのブログでは、祝福する人、落ち込む人、憤る人、担降りする人、ファンの数だけ思いがある。

 

ぶっちゃけ、今は何を書いてもいいんじゃないかと思う。

 

あるブログを書いた人に

削除依頼を出された方がいる。

 

なんでそんな事をするんだろう?

 

自分の好きな人を否定されている事が許せなかった。それで?

 

ブログなんてトイレの落書きだと思っている。

 

岡田くんの思いなんてものは、ファンには分かるはずもない。

 

犯罪や脅迫は以ての外だが気持ちの整理の為に書いたブログを自分の意見とは違うというだけで批判するのは傲慢ではないのかな。