既婚者4人グループ⁉︎

 

 

 

昨年岡田さんの結婚から、長野さんは初夏にパパになる。

そして今日、森田さんの結婚。

V6プライベート大充実!

 

祝福しているファンの方も沢山いるけど、

私は忍耐力を試されているのか! って気になる。

 

岡田さんも森田さんも相手の方とよく写真に撮られて、毎回ファンはヤキモキしていたからある意味もう結婚に怯える日が終わって良かったのかもしれない。

 

 

いや良くない。

破局するかもしれないという希望は失われ、これからは子供が出来る事で少なからずショックを受ける。

 

14日にDVDが出て浮かれている所に、このニュース。今年は、2年に1回のコンサートも無いし2016年の予定と同じならCDもシングル1枚。

もうラブセンもやる事は無いし、レギュラー番組も絶望的。

 

はぁーー。

 

 

本当はもっとテレビで活躍して欲しいし、盛り上がってもらいたい、後輩グループが大勢いるからなかなか難しいのかもしれないけどテレビでもっともっとこんなニュースじゃないV6を見たい‼︎