今日戸惑いの惑星を観てきました!

 

行ってきました!キャナルシティ

 

もう完全に諦めていたのですが、今週日曜日がたまたま休みで、木曜日当日券販売を知り、土曜日駄目元で何百回と電話をかけたら…

 

当たったーー!!!

 

土曜日仕事帰りに特急のチケットと着ていく服も買って、21時からネクジェネを聴いて明日この人達に会える!と遠足に行く子供の様にドキドキして寝ました。

 

そして『戸惑いの惑星』感想は、

うーん。難しい。

まず当日券は今日19日は70人ぐらい取れていて、座席は1階の一番後ろから2番目ぐらいでS席でした。

 

最初トニセン登場で、劇場での注意事項を3人で交代で説明。そこから雑談の様なものをしていたと思ったらいきなりお芝居がスタート。

 

私はV6を生で見るのが初めてだったのですが

やはり長野くんが好きなのでひたすらじっと見ていたらさっぱり、ストーリーが頭に入ってきません。

これはマズイと思い少し目を閉じ、じっくり台詞を聞いて考えていましたが、それでも人に説明できる程吞み込めませんでした。

 

でもこれは面白くないとか、つまらないとか言っているわけではなく理解できるまで何度も観たいというストーリーでした。

 

もう流石に大阪に行く事は出来ないのでDVDを出してもらいたい!

 

どうでもいい話ですが長野くんの役名由利。

読み方をゆーりだと思っていたのですが花のゆりと同じ発音でした。