2017-01-01から1年間の記事一覧

岡田くんが結婚した

12月22日に突然舞い込んだ悪いニュース。 岡田准一、結婚… まさか2年連続同じグループから既婚者が出るとは思わなかった。 まず「 V6終わった(>_<) 」って思いました。 21日に戸惑いの惑星のDVDを予約して、 コンサートDVDは何時かな? なんて…

V6の予定

4月になりました。 そして5月3日にNew Single「COLORS/太陽と月のこどもたち」発売決定!! 去年とは打って変わってドンドンV6が活動していて本当にうれしい! この調子で5月以降もアルバム、ツアーと決まっていけばいいのにな。 最近はCan’t Get Enoughを…

V6 楽しかった一週間

3月15日にシングル「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」が発売された。それに伴ってテレビ出演雑誌の発売と、とても楽しい期間だった。 今回初めて、シリアル特典映像を見た。 これまでにも付いていたのは分かっていたが、最終的に見ることができなくなるのが嫌…

V6新曲フラゲCD6枚買いました!?

V6の新曲今日はフラゲ日。 発売が発表されてすぐにオムニ7で全4種を予約して、ポストカードの絵柄が決まりタワーレコードで通常盤を1枚予約して、準備万端でこの日を待ち焦がれていました。 でも昨日から何度も購入履歴から発送状況を確認していたら残念なこ…

V6が表紙TV GUIDE Alpha

またまた雑誌の発売ラッシュが始まった。 年末年始が雑誌の量が半端なかったので最近落ち着いてきて少しさみしかった。 けど昨日と今日で6冊購入! 先ず、TV GUIDE Alpha 表紙V6。そして裏もV6。 買って良かった!7ページV6、そしてとにかく青い。服の色が青…

新曲発売待ち遠しい!

一週間前、戸惑いの惑星を観に行ったのが遠い昔の様… でも!3月15日「Can’t Get Enough/ハナヒラケ」発売まで後二週間と少し。 待ちきれないのでavexで視聴しました。Can’t Get Enoughカッコ良すぎ‼︎ 改めて発売が楽しみです。 新曲は、もうオムニ7で4種セ…

今日戸惑いの惑星を観てきました!

行ってきました!キャナルシティ。 もう完全に諦めていたのですが、今週日曜日がたまたま休みで、木曜日当日券販売を知り、土曜日駄目元で何百回と電話をかけたら… 当たったーー!!! 土曜日仕事帰りに特急のチケットと着ていく服も買って、21時からネクジ…

V6新曲発売来たーー!

遂に9ヶ月振りの新曲発売! 長かったー。ファンになって初めて出たシングル「beautiful world」。 まさかそれが2016年唯一の発売CDになるとは思わなかったから、去年はずっと2枚目のシングルを待ち続けていました。 でも来月発売とは、早い!嬉しい! 「Can’…

トニセン舞台『戸惑いの惑星 』観たい!

戸惑いの惑星が、1月21日から東京グローブ座から始まりました。 この舞台の申し込みが開始された時ファンクラブにまだ入っていなかったので、もちろんチケットは無い。 慌ててファンクラブに入ったものの、間に合いませんよね! パンフレットの通販等は有る…

トニセン出演 The Covers見ました!

半月ぶりの更新。 最近では一番楽しみにしていた、The Covers。 歌って踊るトニセン!永久保存確定‼︎ 溢れ出る昭和感いいですね〜 そして今日は、アメトーーク!の日。 グルメな長野くんに少しお腹いっぱいではあるけど、なんだかんだ言って楽しみです。 年…