V6が表紙TV GUIDE Alpha

 

 またまた雑誌の発売ラッシュが始まった。

 

 年末年始が雑誌の量が半端なかったので最近落ち着いてきて少しさみしかった。

 けど昨日と今日で6冊購入!

  先ず、TV GUIDE Alpha

  表紙V6。そして裏もV6。

 買って良かった!7ページV6、そしてとにかく青い。服の色が青で雑誌の色も青。もう一冊欲しくなるぐらい、いい紙使ってるな。

 7ページ中1ページはトークで楽しく読みました。

 TVガイド3.4〜3.10

 V6アゲアゲシックスというタイトルでこれまでのV6が載ったTVガイド7冊を紹介。それに対してV6がその写真を見ながらトークしています。これもまた楽しい。

グラビアはメンバーがメンバーを5人で1人を抱えています。とてもワチャワチ!

買って損無し。

月刊TVガイド2.27〜4.1

戸惑いの惑星のリポートが載っています。

2ページ。後は長野くんの連載。

長野博のジャパンデリデリの長野くんは、いつも可愛い!

BEST STAGE 4月

表紙は三宅健×滝沢秀明。イケメンの共演再び。

5ページ。花を抱いた2人。何時までも見ていられるカッコ良さ!

 そしてトニセン戸惑いの惑星、3ページ。

舞台を観に行った記憶がよみがえる。

ザテレビジョンCOLORS

表紙は関ジャニ∞村上信五さん。紫で物凄く印象的。

こちらも戸惑いの惑星リポート4ページ。

グラビアは他雑誌よりも写真一つ一つがサイズが大きく載っています。

月刊TV navi

1.5ページ。最後の方に載っています。

相変わらず写真は小さいのですが煽り文が良かった。

 

今月は次々雑誌が発売されるので、またチェックしなければ!