V6新曲フラゲCD6枚買いました!?

 

 

V6の新曲今日はフラゲ日。 

 

 発売が発表されてすぐにオムニ7で全4種を予約して、ポストカードの絵柄が決まりタワーレコードで通常盤を1枚予約して、準備万端でこの日を待ち焦がれていました。

 

 でも昨日から何度も購入履歴から発送状況を確認していたら残念なことにどちらも15日到着。

今日は休みで明日は朝から夜中24時まで仕事……

 

 買いに行っちゃうでしょ!HMVに。

 

 自分でもバカかと思いましたが今月はV6に散財すると決めていたのでイイんです(泣)

 さすがに初回A.B両方は買えないのでかっこいいV6の方では無くかわいい方だと思う初回B版を買いました。

 

 観た感想は、カ、カワイイ……。そしてかっこいい。さらに面白い!

 

 絶対買いでしょう!

今週は楽しい一週間。こんな日が今年何度かあればいいな。